jin akanishi

official site

NEWS

「JIN AKANISHI LIVE "Rehabilitation" IN TOKYO 2020 YEN」 開催自粛に関するお知らせ

2020.02.23


平素より赤西仁を応援頂き誠に有難う御座います。

2020 年 3 月 11,12 日に LINE CUBE SHIBUYA にて開催を予定しておりました、 「JIN AKANISHI LIVE ""Rehabilitation"" IN TOKYO 2020 YEN」全 5 公演に関して、 新型コロナウィルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、 赤西・スタッフ一同で、開催の検討を重ねて参りました。

厚生労働省の発表によると、政府としては一律のイベント自粛要請は行わないという判断では ございましたが、2 日間で約 1 万人の方々にお集まり頂く事による、ウィルス感染拡大の可能性 を考慮した結果、何よりもお客様、並びにスタッフ・関係者の健康や安全面を最優先とし、誠に 残念ではございますが、開催を自粛させて頂く事を決定致しました。

チケットの払い戻し方法に関しては、改めてオフィシャルサイトにてご報告をさせて頂きます。

尚、現在受付中のイープラスアプリ限定先行受付は無効とさせて頂きます。

チケットをお買い求め頂き、公演を楽しみにして下さっていたファンの皆様には、 心よりお詫び申し上げます。

また、この事態が一刻も早く収束する事を、赤西・スタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。

2020 年 2 月 23 日
Go Good Records